Q&A
解決済み

シングル回線にダブル回線をMNPで紹介加入可能?

くろみしゃん
ルーキー

マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 23 件

 回答ではなくて、恐縮です。他の回答者から、より良い回答を得るために確認ですが、eoID をご家族分に新しく 2つ作る、つまり別々の契約者(別々のカード決済)を作るつもりである ということで あってるでしょうか。そのあたりをもう少しはっきり 追記されてはいかがでしょうか。家族割引の話は、また別の話だと思うので。
 あと、シングルならば、電話番号がないんですから、新しい回線を3つ契約後、パスケットを契約して、そちらにパケットを移動すればいいと思います。あと王国コインなどを整理して、その後にシングルを解約ですね。必要になれば あらためてシングルを契約すればいいと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1