Q&A
なるべく早く

シングルAプランからMNPするやり方について教えて!

データ通信のみで使ってみたら,とても快適なのでauからMNPでmineoに切り替えたいと思っています。

すこし調べたのですが,新しいsimを送ってもらうのが先か,auのMNP予約番号をもらうのが先か,よく分かりません。

早めに切り替えたいと思っているので,教えていただけたらと思います。

アクセル03
レギュラー

アクセル03さんのコメント
アクセル03
アクセル03さん・質問者
レギュラー

iPhone 5s au(mineo(au))

>>返信してくださったみなさん
たくさんの意見ありがとうございました!
新規で契約してみます!とりあえずエントリーパックを買ったら早そうですね♪

MNPだと、解約の違約金が高いので、少し渋っていましたが、早いことかえておきます!

みなさんありがとうございました(^^)
  • 23