Q&A
なるべく早く

シングルAプランからMNPするやり方について教えて!

データ通信のみで使ってみたら,とても快適なのでauからMNPでmineoに切り替えたいと思っています。

すこし調べたのですが,新しいsimを送ってもらうのが先か,auのMNP予約番号をもらうのが先か,よく分かりません。

早めに切り替えたいと思っているので,教えていただけたらと思います。

アクセル03
レギュラー

HOOKUP™さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 115 件

>>10 み~さん

それ、私も同じことを考えていまして、近日中に現在このアカウントに連携している番号を解約し、新たに別eoIDで1回線契約しその後再度このアカウントへのその新規eoIDで連携をする予定です。

その際、マイネ王内の活動レベルや内容の履歴等は変化せず引き継げるそうですよ。
  • 11