Q&A
いつでもOK

auからUQへの変更(短期)

やくも
マスター

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 22 件

ショップの言うことはあてになりませんよ~。
そもそもショップに聞くことが間違い。
公式に周知されていない以上、3か月どころか半年いや1年でも短期解約に変わりないと思います。

それなら即UQの方が良くないですか?(^^;(^^;
まるっきり他社にMNPよりは同じau回線のサブブランドのほうが良いと思います。
なぜ?って、次は→softbankまたはdocomo、楽天に端末入手目的MNPを見据えれば、仮に今auでブラックになっても次にauに端末目的MNPしたくなる頃は相当に先のことになるのでその時には喪明け期待(^^;(^^;

という覚悟で私はやってますです(^^;(^^;
  • 1