Q&A
なるべく早く

楽天モバイルに乗り換え

yumi123
yumi123さん
レギュラー

とんちゃん8282さんのコメント

Galaxy S9+ SC-03K(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

一言でお答えすると【かかりません!】

ですが、楽天モバイルへのMNP転出は考え直された方が良いかと思います。
私も今月中に楽天モバイルへのMNP転出を考え、色々と調べた結果、MNP転出はせず新規端末セットで契約しました。

調べた情報通り、がっつり楽天エリア内であっても繋がらないことが多く(地下とかビル内とか関係なく)、パートナー回線(Band18)にすら繋がらないこともあり、電話もデータ通信も出来ない事があります。
(パートナー回線提供終了エリアではありません。)

結果、MNP転出しなくて良かったぁ~!!とつくづく思っています。
現状の楽天モバイルは、メインで使うにはお勧めできません。
  • 8