Q&A
解決済み

auのプリペイドケータイ

実は、まだ開通してないauのプリペイド式携帯電話があります。

この回線も3Gですからキャリアにお得な乗り換えが出来る回線と、
みなせばいいのでしょうか?


さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>9 docoaさん

さすが3月ということで3Gからの乗り越え(だけ)は盛り上がってます。
ただ既に在庫切れなところが多いので、秋の5GiPhone発売に合わせて型落ちとなる11pro、11pro maxの0円とか狙い目かなぁと(やっぱりメインは色もしっかり選びたいです)。
多分プリペイドなら維持費も安いですよね、私も3Gは温存してますがメインの機種変用に取ってあります、一方通行なので慎重にいきたいですね。
  • 10