Q&A
解決済み

MNP転出のタイミング

48392D5E-4B2F-487F-97E3-7BA07AE92FC1.png

MNP転出を考えておりますが、私の契約の場合転出手数料が2160円になるのは10月1日〜という認識で間違いないでしょうか。


1 件の回答
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

10月1日であっていると思います。
10月1日には、mineoのエントリーコードとコインも頂けますよ。
エントリーは、解約しても使用できますのでメモしておいてくださいね。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>2 りりりーやんさん

コインは、おみくじが引けます。
マイネ王マイページの『ファン∞とく』をクリックで
長期利用特典制度『ファン∞とく』で見れますよ。
くじを引くと容量がいただけます。
翌日に反映されますので、1日に解約するのだと引いてもいただけませんね。(^-^;
他回線をお持ちであれば、ギフトで移すことができます。
1日に引いて2日にギフトになりますので、1日分の料金がかかってしまいます。
1日解約は無料で容量が頂けますので、他回線をお持ちの場合はギフトしてから解約してくださいね。

エントリーコードは、mineo契約時に申し込み手数料が無料になるコードです。
りりりーやんさんが使用しない場合でも、お知り合い・お友達でも使用は可能です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
りりりーやん
りりりーやんさん・質問者
ルーキー

iPhone SE SIMフリー(mineo(au))

>>3 nokkoさん

ご丁寧にありがとうございます!
  • 4