Q&A
自己解決済み

MNPについて。

今、マイネオdプランで契約しております。
先日の通信の最適化の影響なのかは不明でありますが、繋がりがとても悪くMNPを考えております。
こちらで質問する事ではないことは承知しております。
が、マイネオを使われている皆さんが一番理解してくれるのではないかと思い、失礼とは思いながら質問させて頂きました。

マイネオを利用し始めて1年経過しておりますので、解約料はかからないと思ってます(MNP代は別途必要ですね)
今更、3大キャリアには戻れない月額に慣れてしまってます。
なので、別会社へMNPを考えてます。
速度を上げるとすると「UQ」でしょうか?
考えがまとまらないままの質問となり申し訳ございません。

同じくMNPを考えておられる方、実際MNPされた方のお話を伺えれば嬉しく思います。
本来ならば、このままマイネオで契約継続していたいのが本音であります。

まさぷー
レギュラー

まさぷーさんのコメント
まさぷー
まさぷーさん・質問者
レギュラー

>>21 しまっこさん

こちらで質問すると色々なお話が聞けてとても参考になります。
感謝致します。
やはりUQが優勢ですね。
現在マイネオでは10分までの無料通話を利用しています。
月々で頻度が変わるので、ここも考えものです。
  • 22