Q&A
いつでもOK

2015年5月に義務化された、SIMロック解除から180日(解禁!?)の今日この頃〜♪

ふとプラン変更など調べたり見てたりしていて、


キャリア本家のauやSoftBank、Y!mobileで使っているiPhone6sなどの端末が、
2015年5月に義務化されたSIMロック解除から180日を超える今日この頃〜


『simロック解除したらdocomoのDプランで使えるのでしょうか?』


そういうことだよね?
(使える筈だよね?!)
と思いながらふと確認したい衝動が。。。

※因にsim下駄などは使いたくないので純正のままで!


※他の機種もmineoさんで随時確認されてる頃?掲示もそろそろかな??

(↓AプランについてはこちらにVoLTEの表が解り易いですかね。。。
 https://king.mineo.jp/magazines/special/175


お解りになる方〜優しく教えてください!

宜しくお願い致します♪

pro
proさん
マスター

proさんのコメント
pro
proさん・質問者
マスター

ベストアンサー獲得数 3 件

>>7 Hikota Irieさん
ありがとうございます!

auのロック解除は戻れないのですか~w
3Gには戻せない様にするということかな?!

au➡docomo↔Softbank
矢印書いてみると微妙ですね(笑)
  • 8