Q&A
解決済み

ソフトバンクからmineoでiPhone8に乗り換えたい

ソフトバンクからmineoに乗り換えたいと考えています。
初めてSIMを使おうと思っているのですが、正直何をすればいいのかさっぱり分かりません。色々調べてmineoがいいと思いこのサイトを拝見したのですが、読んでいくとiPhone8は使えないプランがある?など混乱してます。
たくさん見すぎてどのプランにすればいいのか訳が分からなくなってしまったので、皆様のお力を貸して頂ければと思います。

私の希望はiPhone8で、月々のデータ使用量は大体2~3ギガです。毎月全部で5~10分くらい通話します。電話番号はそのまま使いたいです。

長文になりましたが、教えていただければ幸いです。よろしくお願いします(●´_ _)

とるこあいす
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

simフリーのiphone 8ですよね?
それならDプランならnano sim、AプランならVolteのnano simで大丈夫です。
テザリングを使用するならDプラン、90円安いのはAプランです。
3GBのデュアルで月にトータル40分以上通話するならかけ放題を検討したら良いと思います。
  • 4