Q&A
解決済み

MNPでふと思ったこと

ふと疑問に思ったのですが
docomoからDプラン
AUからAプランにMNPできるってことは、もしかしてmineoからmineoにMNPできますか?

やる気もやる予定も全くありませんがふと疑問に思った次第です

ryu2
ryu2さん
エース

hiro2416さんのコメント

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

5月までプラン変更時mnp番号が発行され私達ユーザーにもわかるような形でmineoは運営されていました。
現在はプラン変更時私達ユーザーには見えない形になっています。

今DプランからDプラン・AプランからAプランへmnpと記載されていますが、そんな内容は発生しないと考えます。

契約容量が不満なら容量変更・クレジットカードを変更したいなら支払い変更・名義を変えたいなら名義変更(3240円手数料あり)なんでも変更可能なのでmnpする必要ないと考えます。
  • 7