マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
ファミリー会員(オープン)について
初めまして。
いろいろと自分で調べたのですが
まだ不安なので、どうか教えて下さい。
昨日auからマイネオにMNP申請をしました。しかしメールにてエラー項目があり、考えられる理由が契約者名の違いだったと判断しました。
以前から主人の名前でeo光を契約しており、その事もありマイネオを選んだのですが、auでの名義は私で、eoIDの契約者が主人でした。
それに気付いたのが申請してからだったのでエラーになってしまい、今からauの名義を変更する時間がないので、割引を諦めて、ファミリー会員をオープンにしてマイネオを新規契約しようと思うのですが、この方法で出来ますでしょうか?
本当に知識がなく、わからないことだらけなのでどうか教えて下さい(>_<。)
あと、MNP番号はもう一度auで取り直しになるのでしょうか?
長文失礼しました。
アトキさん
ルーキー南風ふくおか市民さんのコメント