Q&A
自己解決済み

auから本日朝9:30MNPしたんですが、まだauのままなのですが、いつ頃マイネオに

本日朝9:30頃MNPしてauからマイネオに変わったはずなんですが、今だにauのままなんですがどうしたらいいんでしょうか?

ミスタータカタ
ルーキー

えんがわさんのコメント

HUAWEI Mate 9 SIMフリー(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 150 件

SIMはmineoのSIMに入れ替えているんですよね?
それで表示がauとなっていたとしても、auの回線えお利用していれば当然なので問題ありませんよ。
もし、SIMを入れ替えていないのでしたら、回線切り替えをしたうえで、プロファイルをインストールし、SIMを入れ替えてください。
  • 5