Q&A
解決済み

電話番号引き継ぎについて

今回の契約で、電話番号引き継ぎを致しました。

元々キャリアだったので、馴れ親しんだ番号を引き継ぎたいなぁと思っていました。


しかし!3000円を払ってするメリットはどういうところかなと疑問に感じましたので、ここで意見を頂きたいです。

自分が考えたものとしては、090はレアだから取っておくべき!それで3000円なら安いもんよ!といった感じです。

元キャリアドコモ
レギュラー

ぱん太郎さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

ZenFone 7 (mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 6 件

私は今30代ですが、学生時代の友人や20代の頃に会って最近ご無沙汰の方がたくさんいます。番号変わっちゃと昔の知人友人が連絡してこれなくなるかもしれない…。とかそんなんなので、疑問に思う位なら多分引き継ぐ事もないかなと思いますよ〜。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2