Q&A
解決済み

DプランでのSIMカード変更

DプランでのSIMカードのサイズをmicro→nanoに変更したいとおもっています。

申し込み完了から、届くまでSIMカードが使えなくなるとあります。

Dプランでサイズ変更をされた方に質問ですが、実際どれくらいの期間使えなくなりましたか?

Tanaken
Tanakenさん
ルーキー

ROCKGOさんのコメント
ROCKGO
ROCKGOさん
Gマスター

BlackBerry KEY2(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 11 件

>>1 かねやんさん

実際に旧SIMが不通になるのは、上記日程の
8/23 夕刻 手続き完了時だったか?それとも
8/24 AM SIM発送時だったか?お分かりになりますか?
質問者さんは繋がらない期間が不安なんだと思うのですが、
私もとても知りたい部分です。(横からすみません)

シングルタイプであれば(宅配ではなく郵送になり)その分配送期間が
長くなるので、かねやんさんが言われるように、新規契約後に
現契約を解約なさるのがいいかもしれませんね。
  • 3