Q&A
解決済み

プラン変更するとキャンペーンは終わる?

DプランからAプランに変更を考えております。

今、「かけ放題550円割引」のキャンペーンを受けております。
プラン変更した場合はキャンペーンは引き継がれ無いのでしょうか?

キャンペーンの注釈には、「特典適用は1回線につき1回までとなります。解約、契約変更などで特典適用が終了した場合、再度適用条件を満たされても特典は適用されません。」
とあります。

キャンペーンは2月から5月まで適応です。
終了してからの申し込みの方が良いのでしょうか?


1 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 797 件

Screenshot_20240331-164102_2.png

特にプラン変更でキャンペーンが継続されない旨の注意事項記載ないので、プラン変更で回線が維持されておれば適用されますね。
https://mineo.jp/campaign/closed/
  • 1
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 797 件

>>1
>キャンペーンの注釈には、「特典適用は1回線につき1回までとなります。解約、契約変更などで特典適用が終了した場合、再度適用条件を満たされても特典は適用されません。」
→これは、同じ回線で同じキャンペーンの2回目の適用がない旨、つまり、恐らくかけ放題を解約して、再度かけ放題オプションを付けたとて、ダメですよ、との意味ですよ。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2
ごんざえもん
ごんざえもんさん・質問者
マスター

iPhone 12 SIMフリー(mineo(docomo))

>>2 BM320Iさん

アドバイスありがとうございます。

D回線の調子ご良くなかったので変更考えてました。

ファン得でコインあるのでプラン変更したいと思います

ありがとうございました♪
  • 3
あとの1件を表示