解決済み
プラン変更とパスケットについて
- 契約内容変更
- mineo(au)
Q之介2さん
ルーキー勝ちゃんさんのコメント
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 660 件
mineoのサポートページでは
『プラン変更とは?
ご利用開始後に、一部ご契約内容(契約期間・現行の残容量・各種割引・各種端末保証サービス)を維持したまま、現在ご契約中のプランから他のプラン(auプラン(Aプラン)/ドコモプラン(Dプラン)/ソフトバンクプラン(Sプラン))へ変更することができます。』
と記載されています。
https://support.mineo.jp/flow/plan_change_details.html
念の為に、チャットに聞きました。
継続されるとの事でした♪
『プラン変更とは?
ご利用開始後に、一部ご契約内容(契約期間・現行の残容量・各種割引・各種端末保証サービス)を維持したまま、現在ご契約中のプランから他のプラン(auプラン(Aプラン)/ドコモプラン(Dプラン)/ソフトバンクプラン(Sプラン))へ変更することができます。』
と記載されています。
https://support.mineo.jp/flow/plan_change_details.html
念の為に、チャットに聞きました。
継続されるとの事でした♪
![ベストアンサー](https://img.king.mineo.jp/assets/medals/answer-gold-8a012bf6d88ee3de680ff53a572b586f10ec49d76a80410e1e13604f830ef252.png)
- 1