Q&A
解決済み

マイピタシングルからマイソクデュアルに変更

  • 契約内容変更
  • iPhone 11 SIMフリー
  • mineo(docomo)
  • 楽天モバイル
  • Dプラン microSIM
  • iOS

kkhh19
kkhh19さん
ルーキー

vickeさんのコメント

iPhone SE (第2世代)(mineo(docomo))

マイピタからマイソクに変更しましたが、マイピタに戻します。
昼は使い物にならない事は承知してましたが値段が違う分、他の時間もクオリティも下がりますね。
マイピタのパケット放題と同じだと思うと別物だと思いますよ。
優先順位が低いのか、1日で機内モードを数回使わないと、LINE通話やYouTubeは途中で止まりますよ。
もう少し、価格を上げてもいいのでパケホと同じクオリティにして欲しいです←昼間は使えないんだし。
その旨、アナウンスしてくれればマイソクにしなかったんですが、もう3GB以下のパケホも新規受付け廃止ですしね。
楽天モバイルからmineoにmnpしたんですが、いまとなっては楽天の方がいい気がします。
  • 7