Q&A
解決済み

オンラインショップ契約後のマイそくに変更

オンラインショップ契約後のマイそく変更について。

【要約】
オンラインショップでマイピタ契約後最短で何日程でマイそくに変更できますか?



祖母のスマホを乗り換えでドコモからmineoにしようと思います。
帰省している間にマイそくプランにしたいのですが、オンラインショップから契約すると最初はマイピタ契約になっており、【しばらくあとにマイそくに変更できます】という注意書きがありました。

私が滞在できる期間が限られているので、その場にいる間にマイピタ→マイそくにしたいです。

オンラインショップ経由の契約では最速でどのくらいの期間でマイそくに変更可能でしょうか。

わかる方、経験した方がいらっしゃったら教えていただきたいです。お願いします。


1 件の回答

medal ベストアンサー獲得数 418 件

名称未設定_4.jpg

オンラインショップで問い合わせをしました。
mineoマイページで変更して下さいとの事です。

https://support.mineo.jp/setup/guide/mysoku_change.html
マイピタ⇔マイそくのコース変更

これですね。
  • 1
ホットコーヒーRX
ホットコーヒーRXさん・質問者
ルーキー

>>1 yoshi君さん

ご丁寧でわかりやすい回答ありがとうございました!
本当に助かりました!
こちらに質問して良かったです!
  • 2
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 418 件

>>2 ホットコーヒーRXさん

お役に立てて良かったです(^_^)
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3