Q&A
解決済み

【auのnanoSIM終了(3/31)】最良の切り替える方法は?

きんたろーー@肉
SGマスタ

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

>>19 きんたろーーさん

「なるべく早く」と「しかし3月31日でKDDIが3Gのサービスを終了」の内容からして「思いっきり勘違いしてるんじゃないかな?」と思いましたが、ズバリでしたね…。

ベストアンサーありがとうございます。

先日 au から例によって機種変更のお知らせ封筒が来ていましたが、

あと1年で使えなくなります

って、でっかく書いてありました。

うちのホームルーターでもAプランの非VoLTE SIM を使っているので VoLTE SIM に変更するタイミングは様子見( mineo の対応方針待ち)ですが、au のページをみると使えなくなる機種には載ってないのでそのまま使えるんじゃないかな…って思ってますが^^;



> 「いつか来る」切り替え時に役立たせていただきますよ!

その時にはすっかり忘れていると思います…。
  • 20