Q&A
解決済み

マイピタにプラン変更したい

マイページからログインしてもマイピタがなく旧プランしか選択できません。困っています。このままだとスマホが破壊されてしまう。
どうか知恵をお貸しください。


1 件の回答
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,162 件

Collage_2021-02-01_09_56_11.jpg

本当に旧プランですか?
上のように新プランが表示されていませんか?
マイピタとは表示がありませんが、パケット容量の種類や、料金で判断してみてください。
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,162 件

>>2 しまざきさん
デュアルタイプ5GBが1,518円(税込)になっていれば、それでOKです。今まで5GBのコースはありませんでしたから。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
nokko
nokkoさん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 103 件

>>2 しまざきさん

今回の改正でD・A・S回線、同じ金額に変更になっています。

>マイピタの5GBにしたい時は、デュアルタイプの5GBを選択すれば良いのでしょうか?
はい。それでいいですよ。「デュアルタイプの5GBを選択」してください。
25日までは、何回でも変更できます。
最後に変更申し込みしたものに、翌月から適用になります。
  • 4
あとの3件を表示