Q&A
いつでもOK

iphon12購入にあたって

iphon6(デュアルAプラン)からiphon12のsimフリーをアップルストアのオンラインで購入し、変えようと思います。simカードのことや、プランのこと、データ移行などなど、ざっくりでいいので、どのようなことを用意しておいたらよろしいのでしょうか。

happyyurika
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPhone 12(ですよね?11じゃなくて)は5Gモデルと噂なので。
出てからで遅くないと思いますが。
VoLTE SIMに変えといて、仮に5G SIM出たらまた変えなきゃいけません、プランもどうなるか分かりませんので。
  • 5