Q&A
いつでもOK

iphon12購入にあたって

iphon6(デュアルAプラン)からiphon12のsimフリーをアップルストアのオンラインで購入し、変えようと思います。simカードのことや、プランのこと、データ移行などなど、ざっくりでいいので、どのようなことを用意しておいたらよろしいのでしょうか。

happyyurika
レギュラー

鳰原れおなさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

そもそもの問題として、iPhone 12がmineoをはじめMVNOで使えるのかどうかすら怪しいので、予約をするのでなく、少し手に入るのが遅れるとしても、IIJmioやmineoの動作確認報告を待ってから購入した方がいいと思います。

もっといえば、キャリアでも4Gだと接続できない、とかないとも言えません。

…たぶん、大丈夫だとは思いますが、人柱の初七日供養が終わったぐらいが目安かと(笑)。
  • 4