Q&A
解決済み

シングルタイプからデュアルタイプへ契約変更する場合

現在シングルタイプを2回線契約し息子と2人で利用しています。海外在住でしたので毎月の料金がお安くパケットギフトも利用できるシングルタイプは良かったのですが、コロナの影響で帰国し当分の間日本で過ごすことになりましたのでデュアルタイプに変更しようと思っています。この場合エントリーパッケージを購入して申し込みをすれば契約事務手数料は必要ないのでしょうか?新規契約者しかエントリーパッケージは利用できないのでしょうか?お詳しい方どうぞよろしくお願い致します。

clear0711
レギュラー

勝ちゃんさんのコメント

iPhone 12 mini(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 645 件

_81706).jpg

★2020年5月31日(日)までお得なキャンペーンが開催中です。
基本は他社からの乗り換え(MNP)で、デュアルタイプかつ3GB以上のコースの申し込むと800円割引されます。

★シングルタイプからデュアルタイプへ契約変更する場合は、プラン変更手数料など3,400円(税別)ほどの費用が発生します。

★しかし、デュアルを新規(MNPなし)で申し込む、お得な方法があります。
キャンペーン期間中に新規で500MBコースの契約後に、データ容量3GB以上に変更されるとキャンペーン適用対象となります。
(1) 月額基本料 6ヶ月800円割引
(2) データ容量1GB増量

基本データ容量の変更(コース変更)は、毎月1日~25日に申し込むと翌月からキャンペーン適用になりますよ!
開通当日はデータ容量など変更ができず、翌日になるのでご注意を!

*エントリーパッケージももちろん利用できます。
*紹介URLも活用ですます。
  • 9