Q&A
解決済み

シングルタイプからデュアルタイプへ契約変更する場合

現在シングルタイプを2回線契約し息子と2人で利用しています。海外在住でしたので毎月の料金がお安くパケットギフトも利用できるシングルタイプは良かったのですが、コロナの影響で帰国し当分の間日本で過ごすことになりましたのでデュアルタイプに変更しようと思っています。この場合エントリーパッケージを購入して申し込みをすれば契約事務手数料は必要ないのでしょうか?新規契約者しかエントリーパッケージは利用できないのでしょうか?お詳しい方どうぞよろしくお願い致します。

clear0711
初心者マークclear0711さん
レギュラー

clear0711さんのコメント
clear0711
初心者マークclear0711さん・質問者
レギュラー

>>23 wzjmさん
Yahoo!モバイルではなくy.uモバイルなのですね💦初めて耳にする会社ですが、Uモバイルとヤマダニューモバイルが合体した会社なのですか?そもそもどちらの会社も知らなかったので、現在数多くの格安携帯会社があるという事を初めて知りました。色々な条件もありよく吟味して自分に合った会社を選ばないとなりませんね。ありがとうございました。参考にさせていただきます。
  • 24