Q&A
解決済み

mineoショップでのsimカード変更について

現在、iphone6でデュアルタイプAプランを契約しています。明日、iphone11が届くのでsimカード変更手続きをしたいのですが、ららぽーと和泉のmineoショップまで行って変更手続きをすればその場でsimカードを貰えますか?
よろしくお願いします。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

ゆきぴろさん、初めまして。

「mineoショップ ららぽーと和泉」
https://mineo.jp/shop/list/MIN001000511/

SIMカードの在庫さえあれば 即日交換して頂けると思います♪


iPhone 11、楽しみですね!
羨ましいです…(^^ゞ
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
ゆきぴろ
ゆきぴろさん・質問者
ルーキー

iPhone 13 mini(mineo(au))

>>1 みさきさん
初めまして。ご回答ありがとうごさいます。在庫確認して店舗に行ってきます。
ありがとうございました。
  • 2

iPhone 14 Pro(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

>>2 ゆきぴろさん

無事に即日交換できますように…☆彡
チップ頂き ありがとうございました。
  • 3