Q&A
解決済み

6回線目の契約に

初歩的な質問で申し訳ありません。
現在mineoを5回線契約しております。
近々auからのMNPを考えており
その為mineo1回線を解約しようと思うのですが
この際、Lalacallを先に解除してからの
mineo解約しないとLalacall基本料か掛かるのではと思いまして、
ご存知な方ご教授ください
宜しくお願い致します。

toshi114
toshi114さん
レギュラー

toshi114さんのコメント
toshi114
toshi114さん・質問者
レギュラー

iPhone SE docomo ベストアンサー獲得数 1 件

>>9 かくいちさん

余りにも目から鱗でお礼も言い忘れてしまいました。

スミマセン

mineoサポートページで見つけました。

『MNP転入切り替え』を

現在契約中の5回線ともデュアルタイプですのでこれで悩みは解決したと思います。

有り難う御座いました。
  • 13