Q&A
解決済み

機種変更とプラン変更

こんにちは!
僕はauからmineoに切り替えて、ちょうど1年になります
切り替えたときはauで買ったiphobeSEでしたが、バッテリーの持ちも悪くなってきたこともあり、機種変更しようと思ってます。また、仕事のエリアがdocomo 回線の方が電波が入りやすいこともあり、AプランからDプランに変えようとも思っています。端末はmineoからでなくネットでAQUOS sense2を購入して機種変更したいです。(その方が安いので、、、。)
ただどんな段取りで機種変更とプラン変更をすれば良いのかわかりません。
特殊な例なので、詳しい方どうか最適な手順を教えてください!!

KEN-U
KEN-Uさん
ルーキー

KEN-Uさんのコメント
KEN-U
KEN-Uさん・質問者
ルーキー

>>1 baki777さん

ありがとうございます^_^
さっそくやってみます!
  • 9