Q&A
解決済み

機種変更について

現在使用しているGalaxy SCL24の画面が割れてしまったので、ムスビーでマイネオプレゼント端末(Galaxy s9)を購入し、mineoの契約を移行しようと思います。
プレゼント端末なので、新しい端末(Galaxy s9)に対応するSIMが貰えると思うのですが、マイネオ契約の切り替えは、マイページの「MNP転入/回線切替」で行えばよいのでしょうか?
ちなみに、SCL24のSIMはMicroで、s9はnanoです。

シナモン☆
ルーキー

シナモン☆さんのコメント
シナモン☆
シナモン☆さん・質問者
ルーキー

>>15 えでぃさん
追加情報ありがとうございます。今使っているGalaxyが良かったので、5万円位までだとムスビーしかないか…と、思ってました。mineoセット端末にはGalaxyは無く、日本製の安いものだとカメラがそこそこのようだったので悩んでたところです。
s9も使ってらっしゃるんですね、参考になります。HUWAEIも検討してみます!
  • 16