Q&A
いつでもOK

海外赴任先での使用

auからマイネオに変えたいのですが半年後メキシコへ赴任することが決まってます(3年)
海外で期間が長いのでこのままauにいて現地で契約したほうがいいですか?
家族との連絡は主にラインです。家族はマイネオです。

わたあら
ルーキー

音吉さんのコメント
音吉
音吉さん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 54 件

>>3 電人さん

そうですね 先走って メキシコの対応ばかりを 書いていましたが、今どうするなら この半年のために mineo を 使い捨てにするかですね 発生費用を比較して 検討するのが、いいですね 今の契約が、高いと 一時mineo に 移るのも いいのかと思いますが、MNP をすると 移行の費用や解約の違約金(mineo) が、バカになりませんので あまり 得にならないのかと 電人さん、お書きのように 電話番号の維持も 結構費用のもとですから 
  • 4