Q&A
解決済み

シングルタイプからデュアルタイプへ

現在mineo Aプランのシングルタイプでガラケーとの併用をしています。
ガラケーの方の更新月が来たので、デュアルタイプに変更しようと思います。
家族もmineoを契約しているので、現在のを解約して、紹介キャンペーンを利用して、Amazonでエントリーパッケージを購入しようと思っています。
私が考える一番お得な方法ってこれかなと思うのですが、他に何かありますか?

moran
moranさん
ベテラン

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,473 件

HOOKUP™さんが、出し惜しみをしているので、少し補足のヒントを書き込んでおきます

ガラケーのMNPするタイミングを、24日ころ行い開通させます。このときに契約した容量すべてが付与されます。
25日までに契約容量の変更を行います。

一方で、解約する回線の契約容量を25日までに変更して、次の月の1日を迎えます。
この時にパケットが付与されるので、新回線にギフトして、1日中に解約すると、この月の費用が発生しません。

新回線契約の容量と、解約する回線の容量変更をうまく行うと、お得になります。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2