Q&A
解決済み

マイネオ紹介用URLについて

既出だったらすいません。一応検索はしました。

マイネオ紹介用URLって、eoIDごとにふられてますか?
または、電話番号ごとに振られてますか?

この度、デュアルからシングルへ変更しようと
思ってまして、タイプ変更より、安くあがるように
長期利用でもらったエントリーコードを使って
新規契約後(1回線追加)、いまの解約って手順を取ろうかなって思ってます。
しかし、マイネオ紹介用URLは、まだ受け取ってない特典や
人に教えたURLがあるのでできれば、変えたくないのです。
そもそも最初の番号解約したら長期利用も1からやり直しになるのかなぁ?

さとると
ベテラン

さとるとさんのコメント
さとると
さとるとさん・質問者
ベテラン

ZenFone5 ZE620KL(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 4 件

>>2 HOOKUP™さん
ありがとうございます。
すなおに、タイプ変更がいいかもしてませんね。
  • 6