Q&A
解決済み

AプランからDプランへの移行

今年の4月に、auからマイネオ(Aプラン)に移りました。
若干利用料が安いことから、Aプランを選びましたが、最近テザリングを使用したいと思っており、Dプランのほうがよかったかなぁと思っています。

そこで、以下のことをお聞きしたいです。
1.AプランからDプランへ移るとき、手数料等はどのくらいかかるのか。
2.SIMロックは解除してありますが、Dプランでの使用は可能か。また、テザリング機能の使用は可能か。

調べ方が下手なのか、いまいちわかりません。よろしくお願いします。

みけざわ
ルーキー

みけざわさんのコメント
みけざわ
みけざわさん・質問者
ルーキー

>>1 みさきさん

早速の回答、ありがとうございます。
ちゃんとサポートに書いてありましたね。
教えていただき助かりました。
これを踏まえて、Dプランへの移行を考えます。
ありがとうございました。
  • 3