Q&A
解決済み

AプランからDプランへの移行

今年の4月に、auからマイネオ(Aプラン)に移りました。
若干利用料が安いことから、Aプランを選びましたが、最近テザリングを使用したいと思っており、Dプランのほうがよかったかなぁと思っています。

そこで、以下のことをお聞きしたいです。
1.AプランからDプランへ移るとき、手数料等はどのくらいかかるのか。
2.SIMロックは解除してありますが、Dプランでの使用は可能か。また、テザリング機能の使用は可能か。

調べ方が下手なのか、いまいちわかりません。よろしくお願いします。

みけざわ
ルーキー

そらむさんのコメント

arrows Fit(F-01H)docomo(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 61 件

Screenshot-2017-11-25_ドコモプラン(Dプラン)動作確認端末一覧_mineo(マイネオ).png

1.AプランからDプランに移るときは、sim変更手数料と発行手数料が合計2585円かかります。
2.mineoのDプラン動作確認端末一覧を見て下さい。テザリングに○がついています。
  • 2