Q&A
解決済み

simの変更

去年の3月からマイネオにarrows m02に新規で端末購入で契約したのですが、先日、落とした記憶もないのですが急に画面が写らなくなり、液晶が割れていたので修理を頼もうと思ったのですが、有償なら約4万円かかり、見積りが出てからキャンセルすると、キャンセル料で6千円かかると言われた為、au時代に使っていた、iphone5sを使おうと思っているのですが、そのままsimを変えれば使えますか?無知な為、分かりやすく教えて頂けると助かります。

ラッキー⭐︎ルウ
ルーキー

バグ夫さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 112 件

>>3 ラッキー⭐︎ルウさん

ちなみにデュアルタイプ契約ですよね?そうだとは思いますが念の為(^_^;)
シングルタイプなら解約→新規でも大丈夫です(勿論エントリーパッケージorムック本と紹介キャンペーン使って)
また電話番号に未練がなければデュアルでも解約→新規でも🆗です。
  • 5