Q&A
解決済み

auからmineoに乗り換え完了?!

IMG_0963.JPG

昨日auからmineoに乗り換えました!!(^^)
普段と何も変わりがなさすぎて
ちゃんと切り替わっているのかが不安なんです:(;゙゚'ω゚'):(笑)

※ちゃんとauと解約できているのか…auから来月分の請求がこないかが。。

新しいSIMを入れてWi-Fiを切った状態でちゃんとネットに繋がって
電話もかかってくる状態なので大丈夫だと思っているのですが
ふと画面左上の電波表示部分の“au”と言う文字が気になって…。
これは回線はauのままなので表示もauになっているだけですか?

aya_777
aya_777さん
レギュラー

Cocoママさんのコメント

R15 Pro SIMフリー(BIGLOBEモバイル) ベストアンサー獲得数 3 件

きっとドキッとされたんでしょうね(^^)
画像ありがとうございます。
マイページで容量が表示されて減っていくので大丈夫です!mineo節約スイッチをONにしていたら減らないですけどね(^^;)
  • 4