Q&A
解決済み

ソフトバンク解約の件

昨日乗り換え手続きいたしました。
私なりに事前に情報を集め
手続きしたのですが、ソフトバンクの解約月の締日を考えず手続きしたため、20日締日なのに22日にMNP取得してしまいました。本体不具合のため急いでおり更新月を待てなかったため、解約手数料と1か月分の請求が来ると思うと10年近く使ってたキャリアなのにと、腹が立ってきました。今から出来ることは、もうなさそうですか?愚痴のような質問で申し訳ありません。

まゆた
レギュラー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

無料解約月が二ヶ月になってませんか?もしかしたら違約金を取られないかもしれませんよ
http://mobilelaby.com/blog-entry-softbank-officilal-release-extension-of-the-renewal-month.html
リンクを参考に、my softbankから確認されてみてはいかがでしょうか
  • 1