Q&A
なるべく早く

auから乗り換え

はじめまして質問します。
宜しくお願いします。

現在auでガラケー1台を契約中
更新月(2017年6月~7月)がきたらmineoに変更しようと
考えていたのですが、解約金を支払っても早くMNPした方がいいか迷ってます。
ネット環境はeo光を契約しているので、キャンペーンの9ケ月の割引が適用になるかと思うのですが、更新月まで待つべきですかね?
ちなみにガラケーの支払いは月に800円~900円ぐらいです。

まみぽん52
ルーキー

あひるあいちゃんさんのコメント

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

>>12 まみぽん52さん

あ~番号は変わりたくないんですね?
なら、今回は見送るかな~

保障は全くないけど、mineoさんの事だからいろんな企画出してきそうだし、現状の支払いやプラン諸々に不満がないなら、待つかな~?

ま、ここは色んな考えありますよね?
この乗り換えがその手続きの手間と費用に値するか…

うちも、春に新規でスマホを持つ子と、auでiPhone持ってる子(春で2年)
どうすっかな~と悩んでます。
その時間もなかなか楽しい♪
  • 13