Q&A
至急

マイネオに変更を検討中です( > <。)

現在DocomoのAppleのiphone6splusを使用しています。月々の料金が毎月15000円くらいで2年の分割払いで月に4000円ほど基本使用料が月8000円ほどあと税がかかり高くて困ってます。そこでマイネオに変更したら安くなるかなと思い検討しています。
①今年の3月に機種変更をしてまだ半年ぐらいしか経っていなく分割払いも途中ですがマイネオに変更することは可能でしょうか??
②マイネオの支払いはクレジットカードのみと聞いたのですが楽天カードのJCBでも支払いは可能でしょうか??
③電話はあまりしないのでシングルタイプでもいいかなと思いますがシングルタイプにすると電話はできないのでしょうか??

色々初心者でわからないことがあるので上記の質問わかる方いましたら教えて下さい。

a_chan
a_chanさん
ルーキー

mitunai38さんのコメント
mitunai38
mitunai38さん
レギュラー

Redmi Note 9S(mineo(au))

今まで細かなことの回答がありますので、電話の使用さえ少なければメリット大です。もしも電話を使用頻度がそこそこあるのであればlalacallだけでは心もとないのでIIJIMIOも検討なさるべきかと思います。

それと乗り換えにはドコモで残金等を翌月に一括で支払うことになると思いますから、トータルいくら必要かを確認されてからだと思います。金額も大きくなるのでボーナスで支払えるようにするのもいいかと思います。
  • 45