Q&A
いつでもOK

wimax利用の際

携帯をSIMフリーにし、mineoへ乗り換えを検討しています。状況によってはポケットwifiの利用も考えているのですが、その際AプランとDプランどちらで契約した方がよろしいでしょうか?
ポケットwifiはWiMAX W03を利用したいと考えてます。

ハヤト0908
ルーキー

らいす@ねこさんのコメント

Xperia 10 III Lite(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 2 件

>>10 牡丹餅さん

wimax端末は新規契約時に契約情報が入ったsimは挿入済みですし
ちゃんとwimaxの契約すれば複数のsimを挿さなくてもwimax周波数と
au周波数は両方使えるんです。
それにw03ってWimaxとau回線でCAできる最新機なんですから、そんな
もったいない使い方、普通しないですよ・・・
  • 12