解決済み
MNP予約番号取得日
- 乗り換え
- SoftBank
取得タイミングの質問はたくさんでていますが自分にあてはまるものが見つけられなかったので質問させてください。
ソフトバンクからの乗り換えを予定しており、毎月10日締めで9月11日より2ヶ月間更新月になります。
プランを変更して使用料を安くして更新可能日すぎてすぐに乗り換えるなどの方法を見ましたが私は、パケットをなるべく使い切ってから切り替えようと考えており10月10日までにmineoに切り替えたいと思っています。
この場合、9月25日にソフトバンクから予約番号を取ってmineoを申し込み、予約番号の有効期限までかmineoのSIM発送から10日までのどちらか切り替え期限ギリギリでやりたいと考えています。
これは可能でしょうか?まだまだ先の話で、9月1日からの新機種発売で発送日などいろいろと都合が変わってくるとは思いますがアドバイスやご回答お願い致します。
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
xxx00xxxさんのコメント