Q&A
自己解決済み

povo2.0からMNPするまでの最低期間


マレーシアのケイスケ @kmlovesmineoさんのコメント

A55s 5G(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 23 件

 すでに povo 2.0を利用しているのかと思っていたら、そうではないのですね。私はpovo 2.0 を契約してますが、トッピングもしてますし、しっかり使ってます。今契約してるのは、3,4,5,6,7月で、5ヶ月目です。ちなみに、3回線目。 これまでに、MNPとして利用したこともあります。当然、半年から1年は使ってますよ〜。ずっと持ってても役に立つ回線ですしね。MNPしたいから契約するってのは、ちょっとお門違いな気がしま〜〜〜す。最低契約期間についても、ぐぐればざっくり情報が出てくると思いますが、ここでも同じ回答があるだけだと思います。 気を悪くされたらすみません。
  • 1