Q&A
いつでもOK

パケット放題plus 通信速度について

1406k
1406kさん
ルーキー

t-ushiさんのコメント
t-ushi
t-ushiさん
マスター

medal ベストアンサー獲得数 29 件

私も他社がよいと思います。
モバイルで25+81=106GB程度使うということですよね。
楽天回線エリア内であれば楽天モバイルがいいと思います。

mineoは昼休み時間に速度が大幅に低下するので、平日12時台にモバイル通信で動画を見る習慣がある人には向きません。
まずこれでアウトです。

パケット放題plusの3日/10GB制限にもひっかかると思われます。

WiMAX2+を残すのであれば、mineoのパケット通信をほぼあてにしない前提で、ミニマムなマイそくでも大丈夫じゃないかと思いますが、WiMAX2+も解約するということですよね。
現行なぜWiMAX2+とUQのMの両方を使っているのが疑問ではあります。
  • 10