Q&A
解決済み

他社乗り換えにあたり

マイネオからUQモバイルに、2台乗り換え希望です。
そこで、現在 私名義で配偶者も利用してますので、2回線という事です。
私が乗り換えた場合 もう一台は、あとから同じように手続きすれば良いですか?
名義の私が乗り換えた場合、支払いや乗り換えの間問題なく使えますか?


1 件の回答
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 255 件

同時に2回線をMNPしても
1回線ずつMNPしても問題ないですよ。

マイネオに1回線でも残すのであれば
その回線にパケットギフト等をすれば良いのですが
残さないのですよね?
  • 1
あいだの4件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
金太郎22@さくら🐾
Gマスターサポートアンバサダー

iPhone 13(docomo) medal ベストアンサー獲得数 255 件

>>5 アメショ猫さん

はい、その手順で宜しいかと。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 6
アメショ猫
アメショ猫さん・質問者
ベテラン

iPhone X SIMフリー(mineo(au))

>>6 金太郎22さん
ありがとうございます。
  • 7
あとの1件を表示