Q&A
解決済み

マイネオから他社乗り換え

  • 乗り換え
  • iPhone X SIMフリー
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • iOS

アメショ猫
ベテラン

VIANさんのコメント
VIAN
VIANさん
レギュラー

iPhone 14 Plus(LINEMO) ベストアンサー獲得数 1 件

同じ理由(お昼の遅さ)でLINEMO 3Gに移りました。
しかしmineoだと2Gぐらいで足りてたのが、LINEMOだとあっという間にギガなくなっちゃうんですよね。
そんなに使い方は変わってないと思うんですが、mineoの通信最適化が効いていたのか、お昼にバリバリ使えるようになったからか理由はよくわからないんですが。
で、結局mineoのマイそく追加して、今はデュアルSIMで使用しています。
今までより数字上の使用ギガ数増えるかもですが、その時はその時で、LINEMO 3Gは速度、コスパともにいいと思いますよ。
  • 7