Q&A
解決済み

【年末年始・デュアル⇒シングル】SIMカードはいつ届きますか?

  • 乗り換え
  • MediaPad T3 LTEモデル KOB-L09 SIMフリー
  • mineo(softbank)
  • Sプラン nanoSIM
  • Android

yopi09
yopi09さん
レギュラー

nori@seikapapaさんのコメント

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

>>39 yopi09さん

2契約で2番号ってのは普通の事ですね。

でも1契約しかしていないユーザーに対して、2契約に勝手に増やすなんてことは、契約事の置いての重大な違反行為だと思いますが・・・契約事務手数料や基本料金が発生しますよ?

なお、そっちとか融通効かないなーとか言われましても私は1ユーザーなんで^^;;;
過去の事例を見ても、「できることであればとっくにやってるはず」なのは明白なんですがねえ・・・

いつまで続けても意味が無さそうなので、もうこれでこのスレッドからは離れます。では~

どうしてもと仰るならアイデアファームに投稿してみてはいかがですか?
  • 41