Q&A
至急

超初心者です。マイネオ&楽天モバイルのデュアルSIMで使用したいです。

スーパービギナー
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,065 件

>>31 ヨッシーセブンさん
私も端末の問題、と言うかiOSの問題なのでAppleがすぐに対応するかと思ったのですが、そうでもないみたいですね。全キャリアからアナウンスされていて続報がないのが気になります。

1XY特番全部がダメなら分かりますが、緊急電話の110, 118, 119だけダメと言うのは何故なんでしょうね。やはりキャリア側の対応が必要なのでしょうか。でもそうするとAndroidは問題無くてiOSだけダメなのが説明できない…

ところで、話題がQ&Aの趣旨から大きく外れてしまってますが、このまま続けてよろしいですか? > スーパービギナーさん
  • 32