Q&A
解決済み

ワイモバイルの下取り機種(ガラケー)について

OCN→ワイモバ検討中なのですが、下取りに出すガラケーは何でもいいんですか?

①余ってるSoftbankガラケーでもいいのかな?
②どのくらい古い機種までOK?

よろしくお願いします。


【2021/05/04 19:24 追記】
Y!mobileのHPにはケータイ、PHSしか書かれてない。
記載がない=どこのキャリアでもいいのかな?
OCN→Y!mobileに転入
極端な話しY!mobileのPHSを下取りOK?

【2021/05/04 21:01 追記】
>>極端な話しY!mobileのPHSを下取りOK?
新規、MNP時はワイモバイル以外でした。


1 件の回答
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 853 件

Screenshot_20210504-190352_2.png

こちらで確認できますよ
https://www.ymobile.jp/cp/shitadori/lineup/
  • 1
あいだの5件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 853 件

>>6 たまに活動さん
>ケータイ、PHSとしか記載されてなかったので、ここが何でもいいのかな~と思って…。
→仰る通り。"スマートホンその他"や"ケータイ、PHS"の項は、型式記載ないので、最低限この価格は出しますと読めますね。話が通る可能性は高いと思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 7
たまに活動
たまに活動さん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 7 件

>>5 BM320Iさん
破損ありでもいいなら何でも良さそうな気になってきた(笑)
  • 8
あとの10件を表示