Q&A
解決済み

ガラケー&iPhone2台持ちから他社へMNP 

家族の契約について。
現在は、ガラケー・auのかけ放題プラン&iPhoneSE・マイネオ(シングルタイプ)Aプランにて使用しています。
キャリアメールを使用したいため、このような形態で使用していましたが、その必要もなくなりiPhone1台持ちに移行しようと思っています。
ただ通話が多いため、かけ放題通話プランのある他社さんにMNPする方向で考えています。
その場合、どういう手順を踏むとスムーズに移行できるかアドバイスいただけると助かります。
(こちらのQ&Aで質問するにはちょっとな内容でありますが、よろしくお願いいたします。)

rararasorerereku
レギュラー

公坊さんのコメント
公坊
公坊さん
Gマスター

medal ベストアンサー獲得数 224 件

>>11 ぽん太さん

参考までに、rararasorererekuさんがMNPしようとされている、日本通信は下記
https://nihontsushin.com/service/index.html

UQモバイル カケホウダイ
https://www.uqwimax.jp/mobile/plan/kurikoshi/

そのほかあると思います
  • 13