Q&A
いつでもOK

mineoから新しくプランを発表したdocomoへ

最近docomoからahamoという新プランが出るというお知らせがありましたよね!!

20ギガと、電話かけ放題5分で2980はキャリアと考えたら結構お得だと思うんですが、デメリットって何がありますか?

発表された内容だけ見ると、乗り換えちゃおうかなぁぁと気軽に思っているんですが、落とし穴とかありますか?

今のdocomoの回線はどうなんでしょうか?いろいろ知りたいので、みなさんご教授下さい!!!!

pontagon
pontagonさん
エース

なっさん2011さんのコメント

私はahamo移動予定です。
値段、速度、ギガ数、通話、海外で使える。
どう見てもお得と感じます。
特にギガ数と値段と海外利用可能な点は
私にとってかなり大きいです。
長くmineoを利用しましたが
改革ない限り、移動する考えは
変わりません。
  • 5